石見銀山 群言堂

よくある質問

会員登録について

年会費などはございません。どなたでも無料でご登録いただけます。

住所やお電話番号、クレジットカード情報などをご登録いただくことで、2回目以降のお買い物が便利になります。

メールマガジンについて

メールアドレスでのみご登録いただけます(無料)

商品の入荷情報、オトクなフェアのご案内や石見銀山での暮らしについてなど、不定期でお送りしております。

https://www.gungendo.co.jp/p/newsletter/subscribe

パスワードを忘れた

パスワード再設定より、パスワードの再発行の手続きを行ってください。

https://www.gungendo.co.jp/fs/gungendo/PasswordReminderEdit.html

ご登録時のメールアドレスへ再登録画面のURLを送信いたします。

ポイントについて

会員登録をしていただくと、ご注文金額220円(税込)ごとに1ポイント加算されます。
貯まったポイントは群言堂のモノやコトに交換していただけます。
会員登録をすると、住所などの入力をする手間が省け、より簡単・便利にお買い物をお楽しみいただけます。

※オンラインストアのポイントを→店舗ポイントに移行することは可能です。詳しくはこちらから。
※システムの都合上、店舗ポイント→オンラインストアポイントへの移行はできませんので、あらかじめご了承ください。

ポイントを使いたい

お買い物で貯まったポイントは群言堂のモノやコトと交換していただけます。
「マイページ」内の「ポイント履歴を見る」リンクをクリックしていただき、「ポイント交換」ページよりお申し込みください。
割引での使用はできません。

ポイントを使いたい(店頭発行のポイントカードをご利用のお客さま)

お買い物で貯まったポイントは群言堂のモノやコトと交換していただけます。
交換をご希望の際は、直接店頭にてお申込みください。普段ご利用の店舗以外でも、全国の直営店で交換が可能です。
オンラインストアでの交換は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

メールアドレスを変更したい

「マイページ」内の「登録内容変更」より変更していただけます。変更後は新しいメールアドレスでログインをお願いいたします。

メールが届きません

当サイトでは、ご注文をいただいてからご注文確認用の「自動配信メール」をお送りしております。
オンラインストア専用アドレスshopping@gungendo.co.jp宛のお問い合わせメールにつきましては、通常2営業日以内にお返事しております。
メールが届かない場合、迷惑メールに分類されていないかどうかフォルダをご確認ください。またドメイン設定で「gungendo.co.jp」を受信可能にしていただくと解決する場合がございます。
お客さまご自身でアドレスをご入力していただく場合、1文字でも誤りがございますとお送りすることができませんのでご注意ください。

注文内容を確認したい

インターネットでご注文のお客様には、ご注文完了時に自動配信メールをお送りしております。
また、会員登録していただくことでマイページ内「注文履歴」よりご確認いただけます。

住所やクレジットカード情報の漏洩が心配

送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSLというシステムに対応しております。カード情報や個人情報などは暗号化されて送信されますのでご安心ください。また弊社管理のパソコン、サーバーでの保管はありません。

いつ届きますか?

ご注文いただいた商品は、通常3営業日以内に島根県大田市より発送いたします。

天候や交通状況にもよりますが、発送通知メールをお送りしてから1日から2日程度でお届けが可能です。北海道、東北地方、沖縄、離島、一部地域などは余分にお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご希望の配達日時のご指定がない場合は最短の日程でお届けします。

お届け希望日につきましては可能な限りご対応させていただきますので、ご不明点はお問い合わせください。

※「銀行振込」の場合、発送はご入金確認後になります。

どのような梱包で届きますか?

お洋服は畳みなおして薄紙に包み、無地もしくはブランドロゴの入った袋でお届けしております。

化粧品、入りきらないものや壊れやすいものはダンボールでお届けする場合がございます。商品の大きさやボリュームによって異なります。

石見銀山季節のお便りや群言堂広報課・三浦が独自の視点で語る季刊誌「三浦編集室」とともにお届けいたします。

プレゼント包装(ラッピング)について

ラッピング可能な商品であれば、無料でラッピングいたします。

1点ずつの包装、複数の商品をまとめて、などご希望がございましたら「備考欄」でお知らせください。

ご注文者さまとお送り先のお名前が異なる場合は、金額のわかる納品書類を同封しておりません。

宅配ボックスを使用してほしい

ご注文時、お届け先に関するご希望をお伺いする欄がございますので「詳細指定事項欄」にご入力ください。

複数の注文をまとめて発送してほしい

未発送の場合のみご対応させていただきます。

お届けの日にちなどが異なり、新たなご指定がない場合は、早いほうに合わせて発送いたします。

ご連絡がない場合でも、近いお時間でご注文がありましたら、スタッフ判断で同梱発送させていただくことがございます。

ご注文の集中するセール時や、日付をまたいだ場合など、ご注文のタイミングによってはお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

運送会社はどこですか

基本的にヤマト運輸を利用しております。お届けの地域・タイミングによっては別の運送会社になる場合がございます。

申し訳ございませんが、運送会社はお選びいただけません。(2022年3月29日改正)

海外発送してほしい(about international shipping)

申し訳ございませんが、海外発送には対応しておりません。

お客さまご自身で転送サービスにご登録いただくことで、お荷物をお受け取りできる場合がございます。他社サービス利用によるトラブルには対応できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

転送コム

http://www.tenso.com/jp/guide/shop/shop.html(外部サイト)

We are sorry, but international shipping is not available. However, there are some shipping services that can send them to you. The link below is an example, but as it is not our own service, we do not correspond to any troubles caused by their service.

TENSO.com

http://www.tenso.com/jp/guide/shop/shop.html

自宅以外(ホテルなど)に送ってほしい

ご注文時、別のお届け先をご指定できますのでご利用ください。ホテルなどでお受け取りの際は、お届け希望日をご指定ください。ホテルへお届けの場合、代金引換はご利用いただけません。

ご注文者さまとお送り先のお名前が異なる場合は、金額のわかる納品書類を同封しておりません。同封がご必要な場合は「備考欄」にてお申し出ください。

領収書を発行してほしい

ご注文時に「備考欄」にてご連絡ください。日付、宛名、品名など、ご希望がございましたらご対応いたします。

代金引換の場合、運送会社のお控えが正式な領収書としてお使いいただけます。弊社で発行する領収書がご必要な場合は、運送会社のお控えをご郵送いただきますようお願いいたします。

再入荷の予定は?入荷お知らせメールについて

再入荷、再生産の有無は商品によって異なります。

「入荷お知らせメール」ボタンが表示されている商品につきましては、商品が入荷した場合にお知らせメールを受け取ることができます。

入荷お知らせメールは、商品が入荷した場合にのみお送りいたします。お取置きやご予約ではございませんので、ご購入をお約束するものではございません。

ご注文は先着順ですので、お知らせメールが届いても既に完売している場合もございます。

お知らせメールが届いても、必ずしもご購入していただく必要はございません。

メールが配信されますと登録は解除されます。再度お知らせメールをご希望の場合は再登録をお願いいたします。