MENU

よくある質問

在庫切れの商品について(再入荷はありますか?)

弊社の商品は、大量生産でない関係上、すぐに完売してしまうものもございます。オンラインストアで在庫切れの場合も、なるべくご用意できるようにいたしますのでメールやお電話でお問い合わせください。

オンラインストアと店舗の在庫は別でご用意しております。店舗でご購入したい場合は、ご希望の店舗に直接お問い合わせください。

オンラインストア以外で買いたい

お電話、FAXでのご注文も承っております。また全国の百貨店を中心に直営店がございます。

電話で注文したい

お電話でのご注文も承っております。

営業時間は平日9時から17時です。12時から13時まではお昼休みの関係で、対応にお時間をいただく場合がございます。

お支払い方法は、代金引換、銀行振込(前払い)よりお選びください。

※オンラインストアのポイント対象外となります。

FAXで注文したい

FAXでのご注文は、24時間承っております。

FAX注文書(PDFファイル)

お支払い方法は、代金引換、銀行振込(前払い)よりお選びください。

ご送信いただいて弊社受付完了後のご注文確定となります。弊社休業日中などは翌営業日以降の受付となりますのでご注意ください。

また、ご送信いただいてから受付完了までに在庫が無くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

※オンラインストアのポイント対象外となります。

お店で買いたい、商品を実際に見てみたい

店舗によって取扱商品や在庫状況が異なりますので、ご希望の店舗に直接お問い合わせください。お問い合わせの際は、「8桁の商品番号」「商品名」「ご希望のお色やサイズ」をお伝えいただければスムーズです。

システムの都合上、オンラインストアと店舗のポイントをおまとめすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

ショップリスト

オンラインストアで購入した商品を店舗で返品交換したい

返品交換はすべて購入した店舗とお客さまの間での対応とさせていただいております。

申し訳ございませんが、オンラインストアでご購入した商品につきましては、オンラインストア宛にお送りいただきますようお願いいたします。またご返金などもオンラインストアでご対応いたします。

カートに入れたはずが買えなかった

購入確定ボタンを押した時点でご注文確定となります。画面が切り替わり購入完了のイラストが表示されるまでしばらくお待ちください。

カゴに入れた時点では在庫は確保されておりせん。

短期間でご注文が集中した場合、タイミングによってはご購入いただけないことがありますので、あらかじめご了承ください。

どこにお店があるのか知りたい

全国の百貨店を中心に直営店がございます。ライフスタイルを提案するgungendoとしても出店しております。

ショップリスト

オンラインストアにある商品を別の店舗で買いたい

店舗によって商品の品揃えが異なります。ご希望の店舗に直接お問い合わせください。

お問い合わせの際は、「8桁の商品番号」「商品名」「ご希望のお色やサイズ」をお伝えいただければスムーズです。

クーポンの使い方がわからない

◆ご注文時にログインしてください。
⇒クーポンのご利用には「会員登録」が必要です。

◆「3:お支払い方法選択」の画面で「クーポンコードを入力」
 利 用 ボタンも忘れずにクリック!

kupon.png


◆「4:注文確認」の画面でクーポン値引きされていることを確認。

◆「5:注文完了」の画面まで進んでください。
⇒イラストが表示された時点でご注文が完了いたします。

買い物・読み物店舗情報