石見銀山 群言堂

西荻窪店|ランチ休止のお知らせと<ペアランチ券>ご利用についてのご案内

日頃は、石見銀山群言堂 西荻窪店をご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、令和4年5月30日(月)をもちまして、ランチの提供を休止させていただくこととなりました。長きにわたり、ご利用いただきましたことを心より御礼申し上げます。
引き続き、カフェ・物販・各講座につきましては営業を続けてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



ポイントギフト<本店/Re:gendo(西荻窪店)ペアランチ券>のご利用について。

西荻窪店のランチ休止に伴い『本店/Re:gendo(西荻窪店) ペアランチ券』をお持ちのお客様のうち、石見銀山群言堂本店でのランチ利用が難しいお客様には、対象のポイントを返還させていただきます。大変お手数ではございますが、お手元のペアランチ券をお近くの店舗へお持ちのうえ、ポイント返還のご希望をスタッフへお申し付けください。


*ポイントの返還はペアランチ券と引き換えとなります。必ずお持ちいただきますようお願い致します。

*返還の対象は、発行日より2年以内のペアランチ券です。

*お手続き後、ポイントの返還には数日程度お時間をいただきます。

*オンラインストアでペアランチ券を交換された方は、誠にお手数ですがオンラインストアまでご連絡をお願い致します。


群言堂オンラインストア お問い合わせ先>>>050‐3503‐1906
群言堂店舗一覧>>>こちら