石見銀山 群言堂 本店|カフェから春パフェのお知らせ

大地の畑のいちごパフェ】

毎年ご好評いただいているいちごのパフェが今年から大きくリニューアルいたします。
島根県大田市久手町のいちご農家・生越大地さんの『紅ほっぺ』をぜいたくに使用しました。
採れたてのフレッシュないちごに、さわやかなヨーグルトクリームと、さくさくのメレンゲ。
いちごがごろごろ入ったシャーベットに、ラベンダーの香りのアイスクリーム。
濃厚ないちごジュレと練乳のブラマンジェで締めくくる、いちご好きのためのいちご尽くしな春のパフェです。
今年のいちごパフェは、より一層、いちごの華やかな香りを楽しめるひとしなとなりました!
お誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。
単品800円
3/11(金)から5月初旬頃まで
⁡※カフェ営業時間 11:00〜17:00(L.O16:30/水曜定休)
※カフェのご予約につきましては、11時/11時30分のみとなっております。
尚、お電話での受付に限らせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
(お問い合わせ:群言堂本店 0854-89-0077)

※社会情勢により営業時間・店休日が変更となる場合がございます。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。