MENU

抽選を行いました!|30周年記念 群言堂オンラインストア大抽選会

厳正なる抽選のようす。緊張が伝わってきます。

※こちらの抽選会は3月18日(日)23:59をもって終了いたしました

この度石見銀山生活文化研究所設立30周年を記念して、

2018年3月5日~18日の期間で「群言堂オンラインストア大抽選会」を開催しました!たくさんのご参加をいただき誠にありがとうございました。

締め切りを迎えた2日後の3月20日(火)、各ブランドオンラインストア担当者が鄙舎に集い、厳正なる抽選を行いました。

オンラインストア担当・上畑が応募者全員分のクジを作ってくれました

事前にオンラインストア担当の上畑が作っておいたクジを、各ブランド担当者が一本ずつ引いていきます。

多くのお客様の期待を背負って、皆緊張の面持ちです。

緊張のせいもあってか、一本引く度に誰からともなく拍手が起き、抽選会らしい賑やかな雰囲気で進んでいきました。

クジを引く度拍手が起きました

無事全員の当選者が確定し、抽選会は幕を閉じました(当選された方へはメールにてご連絡させていただきます)。

賞品は3月下旬より随時発送させていただきますのでどうぞお楽しみに!

最後にどんな商品が当たるのか、ご参考までにご紹介いたします・・・。

≪30周年特別賞≫
群言堂オンラインストアで使える30%OFFクーポン+各ブランドより2万円相当のお見立てセット
登美、根々、Gungendo Laboratory、MeDu × 各1名さま

この抽選会だけの30%OFF特別クーポンに加え
登美、根々、Gungendo Laboratory、MeDuの各担当者が
ご購入履歴などからお客さまにぴったりの商品をお選びいたします!

≪暮らしの雑貨賞≫
群言堂オンラインストアで使える10%OFFクーポン+群言堂がおすすめする和紙タオル
× 10名さま

オンラインストアで使える10%OFFクーポンと、
群言堂がおすすめする「天然素材の和紙タオル」をプレゼント!

30周年特別賞のGungendo Laboratoryブランド当選者の方には、担当スタッフがこちらの3点セットを選びました!

暮らしの雑貨賞の当選者の方にはこちらの和紙でできた和紙タオルをプレゼント!

社内スタッフも思わず「いいな~」と言ってしまうプレゼントたちです。

「30周年特別賞」はなんと、各ブランド担当者が当選者の方の購入履歴をもとにカスタムでセレクトします!

それぞれどの商品を喜んでいただけるだろうかと悩み、楽しみながら一生懸命選びました。

以上、大抽選会の実施報告でした!繰り返しになりますが、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

の他の記事