コットンスカーフ
印花柄
- 新着商品
販売価格
¥
13,200
税込
袖を通した瞬間から肌に馴染む新作「やわらかデニム」をはじめ、自分色に育てられるデニムが揃いました
ジェイアール京都伊勢丹店のスタッフより、スカーフを使用したコーディネートをご紹介いたします。
毎日の装いに、ひと巻き。それだけで新しい自分に出会える、群言堂のコットンスカーフ。
石見銀山の梅の花から生まれた酵母で、春もつやめく自力美肌へ。今ならMeDuのスキンケアが、3月8日まで全品10%OFFです。
【新素材が仲間入り】色や素材、着心地など、インナーウェアは種類が多くて、迷ってしまいますよね。そんな方へ、インナーを比較してみました。
本格的な春を待ちわびながら、まずは小物から少しずつ新しい季節の気配を取り入れてみませんか。