コットンスカーフ
花遊び柄
- カタログ掲載
暦の上では春を迎えましたが、まだ冷たい風が残るこの季節。本格的な春を待ちわびながら、まずは小物から少しずつ新しい季節の気配を取り入れてみませんか。装いに明るさを添えてくれる帽子やストール、靴下など、今の時期から長く楽しめるアイテムをご紹介いたします。
色:ぼたんいろ、からしいろ、こんいろ
静岡の福田織物さんとつくり上げた、肌にやさしい最高級スーピマコットンの薄手生地。首に巻くのはもちろん、ターバンのように頭にも巻くことができ、装いに軽やかな彩りが加わります。
樹齢数百年を超えた柿の中でも稀にしか無い、独特の紋様を持った材料から作られる黒柿を贅沢に使ったブレスレット。奥深い表情は、コーデのアクセントにぴったりです。
オンラインストア限定アイテムも、【店舗でお試し便】で実際にお試しいただけます。ぜひお気軽にご利用ください。
〈ご注意点〉
・本サービスでは、オンラインストアと実店舗のポイントは合算できません。
・オンラインストアの割引クーポンは対象外となります。
〈9月14日(月)まで受付〉
大切なお洋服を染め替えでお化粧直ししませんか?「こんいろ」もしくは「くろ」に染め替え可能です。
陰影のグラデーションが細やかになるこんな季節に、ひときわ美しく感じられるのが植物染めの色。化学染料だけでは出せない繊細な色は、重ねてまとえば一層味わい深くなります。
毎日の装いに、ひと巻き。それだけで新しい自分に出会える、群言堂のコットンスカーフを紹介いたします。
年齢や性別を問わず、自分らしい着こなしを楽しめるアイテムをご紹介いたします。
心地よい風を感じる、国内生産の上質なホームウェア。豊かな着心地で、日々のくつろぎの時間を贅沢に彩ります。
空間のアクセントになるスツールやクッション、日々の記録を残すアルバムなど。使い込むほど愛着のわく、暮らしに寄り添う一品を集めました。