コットンスカーフ
花遊び柄
- 新着商品
- カタログ掲載
暦の上では春を迎えましたが、まだ冷たい風が残るこの季節。本格的な春を待ちわびながら、まずは小物から少しずつ新しい季節の気配を取り入れてみませんか。装いに明るさを添えてくれる帽子やストール、靴下など、今の時期から長く楽しめるアイテムをご紹介いたします。
色:ぼたんいろ、からしいろ、こんいろ
静岡の福田織物さんとつくり上げた、肌にやさしい最高級スーピマコットンの薄手生地。首に巻くのはもちろん、ターバンのように頭にも巻くことができ、装いに軽やかな彩りが加わります。
樹齢数百年を超えた柿の中でも稀にしか無い、独特の紋様を持った材料から作られる黒柿を贅沢に使ったブレスレット。奥深い表情は、コーデのアクセントにぴったりです。
オンラインストア限定アイテムも、【店舗でお試し便】で実際にお試しいただけます。ぜひお気軽にご利用ください。
〈ご注意点〉
・本サービスでは、オンラインストアと実店舗のポイントは合算できません。
・オンラインストアの割引クーポンは対象外となります。
季節のおりおりにおすすめしたい群言堂のさまざまな服や布たちを、その特徴や着こなしのヒントも併せて、ご紹介します。掲載商品のご予約も承っております。
ペア定期便申込みで、石けんとスペシャルケアクリームをプレゼント!期間限定の今だけのお得なキャンペーンです。
期間中、1会計35,000円(税込)以上お買い上げ&エントリーで、 抽選で20名様に<スモークハウス白南風さんのスモークソーセージ>をプレゼント!
ジェイアール名古屋タカシマヤ店より、春におすすめのコーディネートをご紹介いたします。
袖を通した瞬間から肌に馴染む新作「やわらかデニム」をはじめ、自分色に育てられるデニム。重ね着におすすめの差し色インナーとともにご紹介します。
毎日の装いに、ひと巻き。それだけで新しい自分に出会える、群言堂のコットンスカーフ。ギフトにうれしい、オリジナルラッピングも承っております。