綿シルク平織
チュニック常盤薄(ときわすすき)
販売価格
¥
39,600
税込
群言堂ポイントが通常の2倍になる「感謝二倍日」。今月は7日間に拡大して開催いたします。
毎日の装いに、ひと巻き。それだけで新しい自分に出会える、群言堂のコットンスカーフ。
上質な織りが引き立つ個性豊かなアウターを集めました。藍染めの刺子織やふんわり優しいキルト、裏地付きでも軽いコートなど、素材も厚みもさまざま揃っています。
オンラインお申込みは2月12日(木)まで。仕上がりは4月下旬予定です。お手持ちの群言堂ポイント利用でのお申込みも承っております。
石見銀山の梅の花から生まれた酵母で、春もつやめく自力美肌へ。今ならMeDuのスキンケアが、3月8日まで全品10%OFFです。
【新素材が仲間入り】色や素材、着心地など、インナーウェアは種類が多くて、迷ってしまいますよね。そんな方へ、インナーを比較してみました。