石見銀山 群言堂

一枚でサマになる大人のカットソー|登美

Tシャツだとカジュアルすぎないかしら? と気になる大人の女性に。
『一枚でサマになる』『キチンと感のあるカットソー』のご紹介です。

暑い夏、重ね着なんかせず簡単に一枚で完結したいですよね。
動きやすいカットソーに、涼しくて上品な衿をドッキングしました。

ほんのりAラインの『カットソー郁子)』

着丈はそんなに長くないのにAラインだと体型カバーもしてくれる絶妙の着丈。
広めに開いた衿ぐりは ふんわり衿 でかがんだ時も安心。しかも涼しいんです。

腕を出したくない『カットソー小町藤』

手元をふわりと透け感の素材で切替えました。
ドロップショルダーで抜け感のあるスタイルです。