石見銀山 群言堂

Re:gendo2階にて ~すはだと暮らし by MeDu~ 9月8日(金)よりスタート!

Re:gendo2階にて~すはだと暮らし by MeDu~
9月8日(金)よりスタート!

Re:gendoの2階にて、スキンケアブランド「MeDu」が提案する、自力美肌を育むための空間がはじまります。

お肌と対話する2つの体験と〝すこやかな日々〟をテーマにセレクトした
雑貨・食品を揃えてお待ちしております。

お肌と対話する2つの体験


・ハンドマッサージ 無料(所要時間10分程度)

MeDu〈保湿クリーム〉を使用したハンドマッサージで、癒しのひとときをどうぞ。
予約は必要ありませんので、お越しいただいてお声かけください。

【要予約】自力美肌カウンセリング 2017年12月末まで無料
 (所要時間 30分程度)

最新の肌診断機を使用して、今のお肌の状態を測定・分析。
お一人おひとりに合わせた、自力美肌を育てるための
生活習慣やスキンケアについてご提案いたします。
※薬膳茶つき

ご予約可能時間…14時~、15時~、16時~、17時~
ご予約は9月1日以降、お電話でお承りいたします。
TEL:03-5941-8664(りげんどう)

すはだと暮らし by MeDu
営業時間

11時~18時
物販…火曜定休
体験…火曜定休、その他不定休


西荻窪Re:gendo(りげんどう)
9月1日(金)にリニューアルオープンしました!

長い間お休みをいただいておりました西荻窪Re:gendo(りげんどう)が
このたび9月1日(金)リニューアルオープンいたしました。
新たなRe:gendoにどうぞご期待ください。

Re:gendo(りげんどう)について