石見銀山 群言堂

ポイントギフトのご案内〈土佐ジロー鍋セット〉

「土佐ジロー」という高知県が開発したブランド地鶏は旨味が強く、噛めば噛むほど美味しい味わいで、普通の鶏肉との違いは歴然です。土佐ジローを専門的に育てているのは、ここでご紹介する「はたやま夢楽」さんだけです。
「初めての方にも美味しく召し上がっていただきたい!」という思いで生まれた「土佐ジロー鍋セット」をぜひこの機会にお召し上がりくださいませ!
使いやすいようにカットされたもも・むね・ささみが包装されています。煮込まず、しゃぶしゃぶのようにお肉に火が通った直後が食べごろで、くせになる歯ごたえと、口の中に広がる肉汁がたまりません!
スープは土佐ジローのガラに玉ねぎや生姜を加えて丁寧に煮込んだ透き通ったもので、お肉だけでなく野菜の味もひきたてます。そのままでもポン酢でお召し上がり頂いても、塩や醤油などで味付けして寄せ鍋風にしても、美味しくいただけます。

■土佐ジロー鍋セット内容(約4~6人前)
土佐ジローカット肉(もも・むね・ささみ)200g×2袋
土佐ジローつみれ6個90g×2袋
土佐ジローがらスープ600g×1袋

【発送について】
お届けはすべてクール(冷凍)便です。高知から月・火・木・金の週4日の発送となります。九州~関東地方は翌日お届けから可能です(ただし時間帯に制限あり)
■最短のお届け時間帯
関西・中国・四国・九州 → 翌日午前中
中部 → 翌日12時~14時
関東 → 翌日14時~16時
東北・北海道は翌々日午前中からになります。仙台、山形、札幌店の方は特にご注意ください。
配達指定日 → お申込日より1週間後からお受けします。
また、年末年始の指定は日にちを問わずお受けできます。
ご不明な点はお問い合わせください。
生ものですので、お客様が必ずお受取いただけるようにお客様へのご確認をお願いいたします。

ポイントギフトについてはこちらから

ポイント交換は「ポイント交換履歴」ページよりお申し込みください。